おれんじの日常!

おれんじ!です。岩手県出身、高校1年で部活は軽音部と太鼓同好会で、好きなことはキャンプやツーリング、ギターを弾くことです。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

キャンプに行ってきました

久しぶりの投稿です。最近太鼓の依頼が多くて忙しくて投稿できませんでした... 13、14日に真湯キャンプ場へ行ってきました!今回は登山家サークルの皆さんでやりました(*゚∀゚*)あと、初の往復120kmの長距離ライドです! 走ってる途中に衣川の羽衣荘という老人…

更新遅れました!

こんばんは、おれんじ!です。文化祭の疲れで更新が遅れました...でも毎日更新じゃないのでお許しをー(>人<;) さて、今月の8日に土沢アートクラフトフェアに行ってきました! 大勢の人たちが来てて迷いそうになりながらもいろんなお店を回ってとあるお店に…

文化祭2日目終了!疲れた(><)

どうも!おれんじ!です! ついに2日目が終わりました! お疲れ俺!!! オープニングにまず太鼓を演奏してきました(๑>◡<๑) 部員が自分も含めて4人で少ないですが、最高の演奏が出来て、拍手喝采でした そして... 男装女装コンテストに出てきました(誰得) ク…

文化祭1日目終了!

こんばんは、おれんじ!です(*゚▽゚*) ついに1日目です! この学校で初めての文化祭でしたが、 こんなに人が来るとは思わなかった(驚き です:(;゙゚'ω゚'): 今日の10時オープンから2時までの間で1200人来ていると聞きました。 ギター&ボーカル緊張したぁ:(;゙゚'ω…

文化祭前日!

こんばんわ、おれんじ!です(家族のチャチャ姫です。 ついに明日が文化祭1日目です! 自分はステージ発表が1日目は軽音と琴 2日目が太鼓と 女装コンテストです。 明後日まで楽しみにしていてください✌︎('ω'✌︎ ) さて、軽音の方ですが自分はボーカルとギター…

初めまして!

どうもはじめまして! おれんじ!です。突然ブログをはじめてみました٩( 'ω' )وまずは自己紹介から⬇︎ 名前 おれんじ! 性別 男 職業 高校1年生 出身 岩手県(現在) 部活 軽音部 太鼓同好会 趣味 ロードバイク ギター キャンプ アニメDIY アンプなどなど... tw…