おれんじの日常!

おれんじ!です。岩手県出身、高校1年で部活は軽音部と太鼓同好会で、好きなことはキャンプやツーリング、ギターを弾くことです。

更新遅れました!

こんばんは、おれんじ!です。文化祭の疲れで更新が遅れました...でも毎日更新じゃないのでお許しをー(>人<;)

 

さて、今月の8日に土沢アートクラフトフェアに行ってきました!

f:id:orange2012:20181012184951j:image

大勢の人たちが来てて迷いそうになりながらもいろんなお店を回ってとあるお店に気に入ったスマホケースがあり購入しました(๑>◡<๑)

f:id:orange2012:20181012185102j:image
f:id:orange2012:20181012185057j:image

こんな感じで後ろに指を通せて、ここをロードバイクのハンドルにつけることもできるのでスマホホルダーを買う必要がなくなってすごく助かってます!

 

ギタースタンドが前からなくてf:id:orange2012:20181012185601j:image

作っちゃいました!5本まで置けて作成費は約4000円くらい、まあ、買うのと同じくらい_:(´ཀ`」 ∠):

でも作る時が楽しかったのでよし!(^ω^)

 

f:id:orange2012:20181012185932j:image

夜寝ようと思ったら先客がいました...こんなに丸まってるの初めてみた(OvO)それでは次の更新はキャンプについてなのでお楽しみに!