おれんじの日常!

おれんじ!です。岩手県出身、高校1年で部活は軽音部と太鼓同好会で、好きなことはキャンプやツーリング、ギターを弾くことです。

文化祭前日!

f:id:orange2012:20181005203206j:image

こんばんわ、おれんじ!です(家族のチャチャ姫です。

 

ついに明日が文化祭1日目です!

自分はステージ発表が1日目は軽音と琴

2日目が太鼓と

 

女装コンテストです。

 

f:id:orange2012:20181005220021p:image

 

明後日まで楽しみにしていてください✌︎('ω'✌︎ )

 

さて、軽音の方ですが自分はボーカルとギターを担当していて、バクチ・ダンサーという曲で中間にあるソロが見所です!

そして

f:id:orange2012:20181005221318j:image

 

今回の文化祭のためにギターをペイントしました!o(`ω´ )o

 

本当はボディが真っ白でしたが、塗装を剥がしてバーナーで焼いてペンキでカラフルにしました(違う学校の人のギターを真似してみた!)

 

あああああぁぁぁぁ!!!緊張する!(><)

頑張って演奏してきます!

 

ということでまた明日更新します(・ω・)ノ