おれんじの日常!

おれんじ!です。岩手県出身、高校1年で部活は軽音部と太鼓同好会で、好きなことはキャンプやツーリング、ギターを弾くことです。

キャンプに行ってきました

久しぶりの投稿です。最近太鼓の依頼が多くて忙しくて投稿できませんでした...

 


13、14日に真湯キャンプ場へ行ってきました!今回は登山家サークルの皆さんでやりました(*゚∀゚*)あと、初の往復120kmの長距離ライドです!

f:id:orange2012:20181022213004j:image


走ってる途中に衣川の羽衣荘という老人ホームで祭りがやってて応援を頂きました、嬉しかった( ^ω^ )

f:id:orange2012:20181022213025j:imagef:id:orange2012:20181022213041j:image


f:id:orange2012:20181022213038j:image


あとは一関の観光スポットを回って5時ごろやっとキャンプ場に着きました。坂がしんどかった!

f:id:orange2012:20181022213149j:image
f:id:orange2012:20181022213153j:image

f:id:orange2012:20181022213421j:image
f:id:orange2012:20181022213143p:image

いつもはソロか2人くらいでキャンプだったのでこういうキャンプも楽しいなって思いました。

f:id:orange2012:20181022213224j:image


次の日朝食を作ってキャンプ場を見回ったのですが綺麗ですね!

f:id:orange2012:20181022213248j:image
f:id:orange2012:20181022213245j:image

帰りは真湯温泉とハーフノート(ジャズ喫茶)に行って帰りました。

f:id:orange2012:20181022213326j:image
f:id:orange2012:20181022213335j:image
f:id:orange2012:20181022213329j:image
f:id:orange2012:20181022213332j:image


疲れたけど楽しいなぁ