おれんじの日常!

おれんじ!です。岩手県出身、高校1年で部活は軽音部と太鼓同好会で、好きなことはキャンプやツーリング、ギターを弾くことです。

文化祭1日目終了!

f:id:orange2012:20181006213941j:image

こんばんは、おれんじ!です(*゚▽゚*)

ついに1日目です!

この学校で初めての文化祭でしたが、

こんなに人が来るとは思わなかった(驚き

です:(;゙゚'ω゚'):

今日の10時オープンから2時までの間で1200人来ていると聞きました。

ギター&ボーカル緊張したぁ:(;゙゚'ω゚'):

でも家族や太鼓の仲間やご近所さんや...みんな応援してくれたので最高の演奏ができました!(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

終わった後はもちろん

f:id:orange2012:20181006215222j:image

食べて(チョコバナナ
f:id:orange2012:20181006215213j:image

食べて(たこ焼き
f:id:orange2012:20181006215216j:image

食べて(ホットサンド
f:id:orange2012:20181006215211j:image

食べました(チョコバナナ)

 

これは確実に太る...でも美味しいo(^-^)o

 

明日は太鼓と女装コンテストです!頑張りますヽ(^o^)